2017年09月24日

 FJクルーザー フィルム施工

2日連続で一般のお客様の施工をさせて頂きましたface22

今日のお客様は我が家から車で5分くらいのお隣のお隣くらいの方で

まだお若い20代後半の学生時代は陸上で汗を流し、陸上オリンピック元代表

の高瀬 慧選手の高校時代の後輩と言う事と地元中学校の19歳後輩でして何とも羨ましい

ハキハキとした方でしたface22

以前にもフィルムを貼って頂いたお客様で学生時代に100mでケンブリッジ飛鳥と

一緒に走り弟さんもサニブラウンと走り兄弟で負けたって言う素晴らしいお客様も

いらっしゃいましたface15emoji13

今年に入って陸上関係の方が二人もいて、色んなお話し聞けて凄く良い刺激を貰えましたface21

今回のFJクルーザーあまり知らない方も多いかと思いますが、日本車には珍しいデザインでTOYOTAが

出した車種ですが、元のベースはアメリカだそうです・・・。

フィルムを選ぶ際に昨日のお客様の様にC.PタイプとT.Cタイプどちらを選択するか

悩みガラス面が小さくリアガラス部分にスペアタイヤが付いていて視界が狭いって事も重なり

透明度の高いT.CタイプのGY5IRを選択されましたface15

現在新しいホームページのT.Cタイプに新たにGY3IRを追加してありますが、入荷は来年から

導入予定ですので、年内はT.CタイプのGY5IRが一番濃いタイプで行きます。

施工中もお二人も知り合いが立ち寄ってくれましてありがとうございます。現在メールでのお問合せが

2件ほど上手く受信されないトラブルがありますので出来ればお早めにお電話でのお問合せや予約

お願いいたします。


今日来店されたお客様も近所のミックスに来た事が無く今度友人と食べに来たいっと

おっしゃってましたので、お車が停められない時はご連絡下さいface22emoji14168

今日は本当に色々お話も聞けてありがとうございましたface15

2017.9.24 FJクルーザー 後部5面GY5IR  山本様

こちら当社ホームページもご覧下さい。↓
こちらをクリック⇩
サン・フィルム オフィシャルホームページ




 FJクルーザー フィルム施工
 FJクルーザー フィルム施工
 FJクルーザー フィルム施工
 FJクルーザー フィルム施工
 FJクルーザー フィルム施工
 FJクルーザー フィルム施工





Posted by たかさん at 21:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 FJクルーザー フィルム施工
    コメント(0)