2018年07月16日

ハリアーフィルム施工

当社ホームページを管理・制作して頂いている方の旦那様からのご紹介で

ハリアーのフィルムを貼らせて頂きましたface15

今回は後部全面とサンルーフもって事で2日間預けて頂き今朝取りに来て頂きました。

まだ20代前半なのに落ち着いた喋りで、僕もついつい話が長くなってしまいましたが

ちゃんと着いて来て頂き僕自身ちょっと反省していますface15

今回のハリアーのサンルーフは初めてでしたが、やはり貼ると全然違いますface22

後部全面はT.CタイプのGY 5 IR(アイアール)サンルーフは一つ薄いGY15IRを選択されました。

サンルーフ施工後の動画を今回載せましたが動画だと少し分かりづらいですが開けて

太陽を観ると直視出来ませんが閉めてから太陽を観ても直視出来ます。


今回はご紹介って事もありフロントガラス撥水加工はサービスさせて頂きましたface15emoji14

これからやって来る台風・ゲリラ豪雨対策にもフロント3面の撥水コートは絶対やって

置いた方が良いですよ!

今回は僕のトークに付き合って頂き誠にありがとうございますface15

又、撥水取れたら言って下さいね!本日はありがとうございました。

17日と18日に一般のお客様の施工が連続で入ります。

明日、明後日と更新お楽しみにface15emoji14

2018.7.16 ハリアー後部5面GY5 IR・サンルーフGY15IR 伊藤様


こちらをクリック⇩

サン・フィルム⇩
https://www.sunfilm-shizuoka.com/


ハリアーフィルム施工
ハリアーフィルム施工
ハリアーフィルム施工
ハリアーフィルム施工
ハリアーフィルム施工
ハリアーフィルム施工







Posted by たかさん at 21:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリアーフィルム施工
    コメント(0)