2018年10月21日

スニーカーランドリー

静岡市駿河区下川原6丁目に先月オープンした僕のお店。

ルトンクレール

ついに2カ月目に突入しましたが、最近コインランドリーに

置かれているスニーカーランドリーface22

少しずつですがジワジワ知られる様になり当店でも1週間に

3~4足使って頂いていますface15

我が家も小学校の次女は毎週、中学校の長女は2週間に一度

上履きを持って来て自分で洗っていますが昨日は天候が悪かったため乾燥だけ

僕がやって来ましたが20~30分で上履きくらいなら乾くので便利face23

前回の投稿でプリペードカード発行機と両替機を間違えるお客様が多く

分かりやすく表示したつもりが高齢者の方が分からなかったと又間違えて入れて

しまったとの電話face24

ちょっと勘弁してくれ~って心の中で叫んでしまいましたし、今日は今日で

スニーカーランドリーで靴を洗おうと靴を入れ、間違えて乾燥機のの貨幣投入口に

お金を入れてしまったと電話があり、しまいにはプリペードカード2,000円分と

表示してあるのに1,000円分のプリペードカードが欲しくて1,000円入れても

出て来ないと電話があり、飽きれて言葉が出て来ませんでしたface17

世の中色ん大人がいるな~って思いましたが、お客様としてでは無く人としてどうなの?

って思いましたねface19

俺って間違ってるかな~face07

明日から二日間お預かりの作業が入るので火曜日に投稿したいと思います。

当社はこちらをクリック⇩

https://www.sunfilm-shizuoka.com/


スニーカーランドリー
スニーカーランドリー
スニーカーランドリー
スニーカーランドリー





Posted by たかさん at 20:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スニーカーランドリー
    コメント(0)