2024年01月16日

現行型ワゴンR WINCOSカーフイルム施工

昨年Instagramでお友達になり今月中旬にワゴンRが納車になるのでフイルムを

貼りたいと言われてまして14日に無事納車され昨日は他の仕事が入ってた為

昨日の夜に入庫して頂き本日施工させて頂きましたface22

実は通常のワゴンRは一度やった事あるのですがSTINGRAYもガラスの型が同じ

と思ったらクオウターガラスのサイズが違っていて型紙の取り直しface16

ぱっと見分からないけど全然大きかったのは驚きましたface15

後、年末前からスズキ純正のドラレコを前後付いてるのですが夜間・日中、フイルムを貼った場合

見えるかを購入先のディーラーさんに出向いて確認し、とりあえず大丈夫そうなので

切り抜かず貼る事にしました。

我が家から車で10分くらいの方で、偶然にも取引先の従業員と同級生で僕の

母校でもある静岡北高の後輩でもあって僕らの頃とお客様の頃の北高では

おそらく全然男子校から共学になり制服も違うし怖い北高から

進学高になって来た頃の北高の時代かと思います。

ま~そんな事もあって凄く礼儀正しく面白い後輩の為に愛情込めて施工させて頂きました。

又今後とも宜しくお願い致しますface15

本日は当社で施工させて頂きありがとうございましたface22

令和6年1月16日 ワゴンR STINGRAY 杉山様

後部5面StandardシリーズGY5-IR(7%)


こちらはTikTokのURLですface15

https://www.tiktok.com/@sunfilm.letempsclair?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCR_ChEGEMg8PJufi3UGq7VA

●静岡市駿河区向敷地302-5
サン・フィルム
公式ホームページ https://www.sunfilm-shizuoka.com/

●静岡市駿河区下川原6-26-2
スーパーBIG下川原店側
コインランドリールトンクレール
ホームページ https://letempsclair.com/


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工


現行型ワゴンR  WINCOSカーフイルム施工







Posted by たかさん at 21:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現行型ワゴンR WINCOSカーフイルム施工
    コメント(0)